banner
ニュース センター
当社は、高品質の製品、タイムリーな発送、行き届いたサポートを提供することに尽力しています。

「ブラック・ミラー」クリエイターがChatGPTを使ってNetflixシリーズのエピソードを執筆、それは「クソ」だったと語る

Jul 26, 2023

ブラック ミラーは、テクノロジー パラノイアを探求する Netflix のアンソロジー シリーズで、多くの場合、今日の社会におけるテクノロジーの意図せぬ悪影響を明らかにしています。

ChatGPT は、AI が作成するコンテンツとして最近多くの注目を集めているソフトウェアであり、Black Mirror の作成者 Charlie Brooker はこれを課題として取り上げ、エピソードを書くよう促しました。 しかし、ブルッカー氏はすぐに、その出力が実際に使用できるものではないことに気づきました。

デッドラインの詳細

Netflix株主、役員報酬計画を拘束力のない投票でほぼ3対1の差でニックスに決定 - アップデート

「ページから始まる」: ピーター・モーガン著「ザ・クラウン」シーズン 4 脚本「火薬」を読む

「ザ・マザー」がNetflixの史上最も人気のある映画リストにランクイン。 「クイーン・シャーロット」がテレビの閾値を下回って終了

「ChatGPTを少しいじってみました」とブルッカー氏はEmpireのインタビューで語った。 「最初に『ブラック ミラー エピソードを生成』と入力すると、一見するともっともらしく読めますが、よく見るととんでもない内容が表示されます。」

ブルッカーは続けて、「だって、ブラック・ミラーのエピソードのすべてのあらすじを調べて、それをごちゃ混ぜにするだけだからね。その後、もう少し深く掘り下げてみると、『ああ、実際にはここには本当のオリジナルの考えはないんだ』ということになるんだ」と続けた。 それは[1970年代の印象派]マイク・ヤーウッドです - 話題の言及があります。」

ChatGPT は既存のものから引き出すだけで、新しいものは作成しません。Brooker 氏はこのソフトウェアをいじっていたときに気づきました。 シリーズの新シーズンは、アーロン・ポール、マイケル・セラ、サルマ・ハエック・ピノー、マイハーラ・ヘロルド、ケイト・マーラを含むスターがちりばめられたキャストをフィーチャーして6月15日にドロップされます。

ハイエクは「ジョーンはひどい」というタイトルのエピソードに出演しており、ストリーマーが自分の人生について番組を作り、ハイエクが演じていることを知って愕然とする平凡な女性を描いています。 このエピソードはブルッカーが脚本を書き、アリー・パンキューが監督した。 このエピソードに出演する他の俳優には、アニー・マーフィー、ベン・バーンズ、ヒメーシュ・パテル、マイケル・セラ、ロブ・デラニーが含まれます。

ベスト・オブ・デッドライン

WGA ストライキの影響を受けるテレビ番組: 「ヒステリア!」、「ダスター」、「ザ・リアリー・ラウド・ハウス」、「ザ・オールド・マン」など - リストを更新

2023-24 年の賞シーズン カレンダー - オスカー、エミー賞、主要映画祭、ギルドなどの日程

2023 年リニューアル TV シリーズ: フォトギャラリー

Deadline のニュースレターに登録してください。 最新ニュースについては、Facebook、Twitter、Instagram をフォローしてください。

記事全文を読むにはここをクリックしてください。

Deadline ベスト オブ Deadline のその他の作品