banner
ニュース センター
当社は、高品質の製品、タイムリーな発送、行き届いたサポートを提供することに尽力しています。

Function101 デスクマットとケーブルブロック XL 2022 レビュー

May 13, 2023

デスク マット プロとケーブル ブロック XL は、スマートなデザインで、非常に耐久性があり、掃除が簡単で、カラフルなオプションがあります。 商品も値段相応で使いやすいです。 製品は強くお勧めします。

私は 2 年ちょっと前から在宅勤務をしていますが、ホーム オフィスが大好きです。 私はスマートデスクを使用していますが、仕事中に時々立って作業できるのでとても便利です。 この机の唯一の問題はその天板です。 デスクは耐久性がありますが、傷がつきやすいです。 細心の注意を払っておりますが、それでも所々に表面に傷が付いてしまいます。 という理由でデスクマットを使っています。

デスクマットはゴム、布、革などさまざまな素材で作られています。 一部のデスク マットには、マウス パッドやゲル パッドが内蔵されているなど、特別な機能が付いています。 私が最近使用しているものは、磁気製品に対応するように設計されています。 Desk Mat Pro は、金属が注入された層を備えており、磁気アイテムが吸着できるため、使用していないときに机の後ろに滑り落ちません。 製品とそれを使った私の経験について詳しく知りたい方は、以下をお読みください。

デスク マット プロは、現代のワークスペースのハードウェアを補完する機能的でスタイリッシュなアクセサリーの作成に焦点を当てている会社である Function 101 が特別にデザインしたデスク マットです。 Desk Mat Pro のデザイナーは、Apple ユーザーのニーズに特別な注意を払いました。 実際、これは Function 101 によって「究極の Apple アクセサリ管理システム」と呼ばれています。

デスクマットは高級PUペブルレザーで作られており、底部はフェイクスエードです。 デスク マットの磁気特性に合わせて機能するように設計された、シリコン ケーブル アクセサリの適合するコレクションがあります。 デスクマットプロは長めですが幅が狭いです。 寸法は 31 インチ x 16 インチで、キーボードとマウス、タブレット、またはラップトップを収容するのに十分な大きさです。

Desk Mat Pro の定価は function101.com で $39.95 です。 Amazon では、2 つの Cable Block XL とのパッケージとして 59.95 ドルで販売されています。 カラーはブラック、グレー、ネイビー、パープルの4色展開です。

デスクマット プロは長方形の段ボール箱に入れて発送されます。 マット自体が丸まっていて、引き出すと端が少し丸まっています。 特に私が使用した他のデスクマットと比較すると、このマットは比較的すぐに平らになると言わざるを得ません。 Function 101 では、デスクマットが完全に平らになるまでに 1 ~ 2 日かかることを推奨しています。 説明書には「発送の際に丸めて発送するため、しわや線が消えます。」と記載されています。 しわや線についてはそれほど大きな問題はなく、机の上にキーボードを置いて重しを置いていたので、平らにするのにそれほど時間はかかりませんでした。

Desk Mat Pro を毎日使用していると、滑らかなデスクトップ上で Desk Mat Pro がかなり滑ることに気づきました。 ただし、座り方を調整するのが簡単で、キーボードの位置を変更するのは難しいことではないため、これは私にとっては気になりません。 スライディングが問題になる人もいるかもしれませんが、私にとってはそうではありません。

以前使っていたデスクマットはハーバーロンドンのマイクロファイバーデスクマットでしたが、これもとても素敵なアクセサリーでした。 私はこれを約6か月間使用していますが、毎日16時間以上使用しているため、手の自然な油分やその他の汚れのせいでかなり黒ずんでいることに気づきました。 そのデスクマットは掃除があまり簡単ではありませんでした。 デスクマットプロの表面です。

シンプルな湿らせた布で表面をきれいに拭くことができ、表面は滑らかなので、パン粉やその他のほこりの粒子を吹き飛ばしたり簡単に取り除くことができます。 私はほとんどデスクに座って生活しているので、これは私にとって大きなボーナスです。

ある日、私はほとんど空になったコーヒーカップをデスクマットの上に倒しました。 幸いなことに机に飛沫が飛んだのは数件だけでした。 デスクマットに付いたものは簡単に拭き取れました。 熱い液体で汚れたり傷ついたりする心配はありませんでした。 湿らせた布で拭いてきれいにしました。

選んだ色(紫)もとても気に入りました。 ほんのりグレートーンが混じった淡いラベンダーです。私のデスクスペースを本当に個性的にしてくれ、心を落ち着かせ、決して邪魔にならない色のしぶきを加えてくれます。 Function 101 が Desk Mat Pro の発売に選んだ色が気に入っていますが、将来的にはさらに多くのオプションが発売されることを願っています。 季節の変わり目や気分に合わせてデスクマットを替えてみたいですね。

Cable Block XL は私にとっても大きな助けになりました。 デスクマットに磁性があるという話を読んだとき、これは必要だと思っていなかった機能で、あるとありがたいと思いました。 私は常に 2 本のケーブル (USB-C ケーブルと Lightning ケーブル) を机の上に張り巡らせています。 通常は何かの後ろに隠れて目立たないように掛けられているので、煩わしさはありませんが、机の後ろに落ちずに手元にあることができるのは素晴らしいことです。 ブロックの色もデスクマットに合わせてデザインされているのもとても気に入りました。 それらはほぼ完全にブレンドされており、素晴らしい感触です。

Apple PencilとApple Watch充電器もマットにくっつくところがとても気に入りました。 繰り返しますが、これは私が必要だとは思っていなかったものですが、Apple Pencilが机から転がるのは本当に嫌です。 これで、マットの上で所定の位置に留まります。 iPhone 14 Proがマットにくっつくかどうか試してみましたが、くっつきませんでした。 これは、カメラ システムのせいで、携帯電話が表面に 100% 平らに置かれないためだと思います。

Function 101 デスク マット プロは、デスクを整理する方法を探している人に最適なマットです。 使いやすい機能がたくさんあり、耐久性にも優れています。 清潔に保つのがとても簡単で、単色のワークスペースに色を追加してくれるので、デスクマット プロは私にとって間違いなく勝者です。 誰にでもお勧めしますし、また購入したいと思います。

詳しくはFUNCTION、Facebook、Twitterをご覧ください。