banner
ニュース センター
当社は、高品質の製品、タイムリーな発送、行き届いたサポートを提供することに尽力しています。

クロエ・カーダシアン、ヌードキャットスーツと180万ドルの太ももで華奢な体を披露

Dec 05, 2023

クロエ・カーダシアンが、セクシーな新しいスナップでスリムな体を披露した。

38歳のクロエは、高価な白い車の横でポーズをとる新しい写真をソーシャルメディアに投稿した。

Huluのスターは、ベージュのキャットスーツと180万ドルのグッチのニーハイブーツを着て、肩までの短い巻き毛を着て、晴れたカリフォルニアの天気を楽しむ数枚のスナップを共有した。

最初のスナップでは、彼女が車内でポーズをとり、写真家がサングラスを手にしたクロの完璧なアングルを撮ろうと車の助手席側に立っていました。

次のスナップでも、クロエは車と一緒にポーズをとり続けた。 ある写真では、彼女は足を完全に見せて外に立って、高価な靴を見せびらかしていました。

最後の写真では、彼女は運転席に戻って「どこに行きますか?」と尋ねました。

クロエは最近ソーシャルメディアに頻繁に投稿しており、ファンは彼女がいかに痩せているかに気づいています。

妹のキム・カーダシアンが投稿した最近の写真で、彼女は再び細いフレームを披露した。

KUWTKの卒業生は、個人的な写真撮影のためにクロップトップと低めの黒のマキシスカートを合わせました。

彼女は、腰の周りにシルバーのドレープベルトを巻いて、露出度の高い衣装を仕上げました。

一方、キムは、下にTバックがチラリと見えるカットアウトの黒いドレスを選びました。

42歳の彼は火曜日にインスタグラムに2枚の写真を投稿し、「乗るか死ぬか」という言葉に言及し、自転車と棺の絵文字をキャプションに付けた。

キムはクロエよりもかなり背が低いですが、善良なアメリカ人の創設者は彼女の小さな体格とほぼ一致していました。

カーダシアン一家のスター、クロエは昨年、元トリスタン・トンプソンの浮気スキャンダルを受けて体重減少が懸念され始めた。

32歳のNBAスター選手は、2022年1月に愛人でフィットネスモデルのマラリー・ニコルズさん(31歳)との間に密かに息子をもうけたことを明らかにした。

1か月にわたる憶測を経て、トリスタンは自分がテオの父親であることを認め、クロエに公開の謝罪を行った。

彼は、クロエと独占的にデートしていた間、マラリーと数回セックスのために会ったことを認めた。

クロエとトリスタンには2人の子供がおり、娘のトゥルー(5歳)と息子のテイタム(1歳)がいる。

元夫婦は2022年8月に代理母を通じて第2子を出産した。

クロエの姉キムは、過去にクロエの体重減少に対する家族の懸念を明かしていた。

Huluで放送中の『カーダシアン一家』シーズン2のエピソードで、彼女はクロエに「すごく痩せているね」と語った。

「私が彼らを排除しようとしているわけではありませんが、ケンダルとカイリーは、あなたが本当に痩せているように見えるので、あなたのことを少し心配していると言っていたので、私は彼女が少しストレスを感じていると思うと言いました。」

クロエは笑いをこらえるのに苦労し、「ケンダルが言ったの?モデル?すごいね」と語った。

キムは続けて、「私は『みんな、ダメだよ、大丈夫だよ』って言ったんだ」と続けた。 私は言いました、「あなたには心配する権利は絶対にありますが、私はあなたに言います、彼女は大丈夫です」。

クロエは姉妹たちの懸念を祝うために足を高く上げ、ちょっとしたダンスを踊ったようだ。

後のエピソードでは、キムがMETガラのフィッティング中にクロエがこれまでより痩せて見えると自慢したことで非難された。

毎年恒例のファッションイベントに向けて、デザイナーのジェレミー・スコットと彼のチームによってフィッティングを受けているクロエが、コルセットを着用しているところを撮影された。

キムさんは「これまでよりも痩せていますね」とコメントした。

すると、47歳のジェレミーが「あなたの寸法はショーに出演するモデルよりも小さいので、その小さなウエストはかなり小さいということを知っておくべきです」と反論した。