banner
ニュース センター
当社は、高品質の製品、タイムリーな発送、行き届いたサポートを提供することに尽力しています。

シェイ・ミッチェルのウィキッド: 6 つの旅行商品の正直なレビュー

Jul 03, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

旅行愛好家として、私は荷物をアップグレードする準備ができていました。 シェイ・ミッチェルのゴージャスな旅行ブランドのトップ商品 6 つをテストしました。 そのうちのいくつかは私が本当に気に入ったものですが、他のものは完全にはお勧めできません。

バズフィードスタッフ

— 私は重度の過剰梱包なので、十分なスペースのある受託手荷物が必要でした。 しかし、私はかなり背が低く、大きなスーツケースを持ち歩くのは難しいため、それでも扱いやすいサイズにする必要がありました。

— 長持ちするように作られたものが欲しかったのです。 私はこの荷物を数十年は買い換えなくて済むようにと思って貯金しました。

— 本当は重量計を内蔵したかったのですが。 去年の夏、空港のフロアでスーツケースからバックパックに本を押し込んでいたときに、私はこのことに気づきました。

— すべてを一致させたかったからです。

ちなみに、私はすべて自分のお金で購入したので、これは完全に正直で公平なレビューです。

これを選んだ理由:

21 インチのバッグと 29 インチのバッグもありますが、私の広さ/扱いやすさの要件に最適だと思われたので、中型のものを選びました。

ベージュを選んだのは、手荷物受取所でたくさんの黒いスーツケースの中でも見つけやすいからです。 Béis にはゴージャスで鮮やかな色のオプションがいくつかありますが、率直に言って、私は退屈なものを望んでいたのです。

長所:

—本当に広いですね。

—クッション性のあるハンドルにより、持ち運びが非常に簡単で快適です。 空港内を走ることにあまりにも多くの時間を費やしてきた人間として、私はこの機能に間違いなく感謝しています。

――体重計ですよ!

ポケットや仕切りがたくさんあるので整理整頓がしやすいですね。

短所:

――すごく傷つきやすいんですね。 しばらく旅行の予定がなかったので、母が持っていたちょっとした旅行用にこのスーツケースを借りさせてもらいました。 たった一度の旅行で、外殻はかなり悪く見えました。 ゴム部分にも傷があります。 2時間かけて食器用洗剤と水でこすり、次に魔法の消しゴムスポンジでこすると、ある程度正常な状態に戻りました。 まだ跡は残っていますが。

――TSAロックはちょっと分かりにくいですね。 コードをリセットするのにかなり苦労しましたが、一般的にコードを閉じるのにまだ苦労しています。

最終的な考え:

母は「これまでで最高のスーツケースだった」と言ってくれました。 しかし、私たちは二人とも、この擦り傷が大きな欠点であることに同意しました。 この価格帯では、もう少し弾力性があるか、少なくとも掃除が簡単であることを期待していました。 もし元に戻れるなら、おそらく黒を選ぶでしょう。 この後、将来さらなる擦り傷や損傷を防ぐことを期待して、最終的に追加の44ドルでラゲッジカバーを購入しました。

しかし全体として、私はスーツケースの内部がとても気に入っており、それが本当に重要なのです。 拡張パーツを使用したり、重量制限を超えたりすることなく、これだけ入ることができました。 あと、体重計があるのも嬉しいですね!

評価: 4/5

これを選んだ理由:

引っ越しの際にもう一つの旅行用化粧ケースを紛失してしまったので、もう少し容量のあるものと交換することにしました。 化粧品をパッキングするとき、私は自分自身に〜オプションを与えるのが好きです。〜また、お手入れが簡単なものも欲しかったです。

長所:

――ネットで見るよりもずっと大きかったんですね!

大きな鏡が付いているので、みんなで身支度をするときに便利ですね。

――ブラシ部分も別パーツになっていますね。

短所:

ポケットはたくさんありますが、どれも小さいですね。 それで、私はメイクのほとんどを大きな部分に捨てることになりました。

――パレットが入るポケットはかなり狭いですね。 1 つしか適合できません。

最終的な考え:

総合的に見て、とても良い化粧ポーチだと思います。 アイライナーやその他の転がる小さなものを収納できる、ブラシポケットのようなポケットがもっとあればいいのにと思います。 あるいは、私が化粧引き出しに使っているような、取り外し可能な仕切り板を追加すると良いでしょう。

評価: 3.5/5

これを選んだ理由:

ローラーキャリーバッグの代わりにバックパックが欲しかった。 特にすでにチェック済みのローラーバッグを持っている場合は、持ち運びが簡単なので、その方が好きです。 旅行時のデイバッグとしてバックパックを持っているのも好きです。

長所:

—スペースがたくさんあります! 2つの巨大なポケット+フロントポケットとサイドポケット。

――履き心地もいいですね。

短所:

—私はこのバックパックを人生でもっと早く発見しませんでした。

最終的な感想: このバックパックはまさに​​ザ・バックパックです。 たくさんのスペースがあり、見た目もかわいらしく、とても整理整頓できます。 すべてを片付けようと開梱していると、さらに大きなポケットが追加されていることを発見しました。 機内持ち込み手荷物だけが必要な旅行では、間違いなくこのバックパックに手が伸びます。

評価: 5/5

これを選んだ理由:

TBH、私はこのブランドのブランディングに衝撃を受けました。 約50ドルのトイレタリーバッグが必要だったでしょうか? いいえ。でも、このセットを完成させるために、ほぼ 50 ドルのトイレタリー バッグが欲しかったでしょうか? はい。

長所:

裏地に防水加工が施されているので、いつもカバンの中に何かをこぼしてしまう私には嬉しいですね。 一度、スーツケースの中にうっかりコンディショナーのボトルを丸ごとこぼしてしまったことがあるので、この機能は間違いなく役に立ちます。

—歯ブラシ入れが独立しているんですね! それ大好き。

短所:

—すでに述べたように、これはほぼ 50 ドルのトイレタリーバッグです。 他のバッグには防水部分がすでにあり、それを使用することもできました。

—それは私が望んでいたものすべてに適合しませんでした。それは、通常のシャンプーとコンディショナーのボトルの代わりにトラベルサイズの製品を使用したことです。 ヘアブラシも忘れましたが、どうせ入らないでしょう。

最終的な考え:

また、これを母にトイレタリーバッグとして借りさせましたが、整理整頓に役立つのでとても気に入ったと言っていました。 私も気に入っていますが、通常サイズのシャンプーとコンディショナーのボトルが入るように幅がもっと広ければいいのにと思います。

評価: 3/5

これを選んだ理由:

ここ数年使っていたパスポートホルダーはかなり傷んでいて、古い荷物タグも焼けたようになっています。 また、旅行で一番イライラすることの 1 つは、通常の財布とパスポート ホルダーをやりくりしなければならないことなので、パスポート ホルダーと財布の組み合わせも欲しかったです。

長所:

—パスポートウォレットの整理整頓がとても気に入っています。 もうジャグリングは不要です!

―入っていた袋は洗面用具袋としても使えます。

—ペンはとても素敵な追加物ですね。 それは私がいつも詰めるのを忘れるが、結局必要になるものの1つです。

短所:

――荷物タグは一度の旅行ですでに破損しています。 この価格帯では、マーシャルの古いものよりも耐久性があると期待していましたが、すでに同様の損傷があります。

—本当はベージュが欲しかったのですが、何ヶ月も在庫切れです。 注文した他のバッグが在庫切れになるのが嫌だったので、2 番目の 15% オフ コードを持っている間にピンクを注文しました。

—パスポートをスロットに入れるのは大変でした。 時間が経てば簡単になるかもしれませんが、次回空港でパスポートを取り出してスキャンする必要があるときまでに、理解できることを願っています。

最終的な考え: 全体的に、財布は気に入っていますが、荷物タグは 100% 気に入っているわけではありません。 別々に販売してほしいです。 しかし、かわいくて機能的なので、それはそれで勝ちです。

評価: 3/5

これを選んだ理由:

これは機内での素晴らしい「パーソナルアイテム」になるだろうと思い、セットを完成させました。 さらに、週末の旅行など、大きな預け荷物が必要ないときにも最適なバッグのように思えました。

長所:

――思った以上にスペースが広いですね! 欲しかったものはすべて、Dopp キットに収まらなかったものはすべて取り付けることができました。 まだたくさんのスペースが残っていました。

開口部にワイヤーが入っているので、バッグの出し入れや探しているものを見つけるのがとても簡単です。

—ブックホルダーとしても機能する独立したラップトップスリーブがあります。

ローラーバッグのハンドルにフィットし、持ち運びが容易になります。

短所:

— なし、IMO!

最終的な感想: 私にとって、これはバックパックと同じレベル、あるいはそれ以上です。 コンパクトながらも収納スペースはたっぷりあります。 週末の旅行(名前の由来です、笑)や仕事用バッグとして最適です。

評価: 5/5

1. バックパック

2. ウィークエンダー

3. 26 インチのチェックイン ローラー

4. パスポートと荷物タグのセット

5. 化粧箱

6. ディップキット

最後の感想: バックパックとウィークエンダーは、よく旅行するかどうかに関係なく、ほぼ誰にとっても素晴らしいものであることがわかりました。 チェックインローラーも優れていますが、傷がつきにくいようにカバーを別途購入する必要があります。 化粧箱とドップキットは「旅行の必需品」というよりも「あると嬉しい」もの。

全体として、私が試したBéisの荷物にはかなり感銘を受けました。 予想していたよりもたくさんの物が収納でき、しかも持ち運びが簡単です。 今年後半、そして今後何年も彼らと一緒に旅行できることを楽しみにしています。